ソフィア・ファーム・コミュニティー [バイオダイナミック農法]
A Biodynamic CSA Farm
based on Rudolf Steiner's indications for a healing, ecological, and spiritual approach to a sustainable care of the Earth.
バイオダイナミック農業の生産物は、食べる人の人生の課題に気づき、行動する力を与えてくれると言われています。
ソフィア・ファーム・コミュニティはバイオダイナミック農業を実践し、心の栄養となる生産物を供給していきます。
ソフィア・ファーム・コミュニティの活動を通して、少しでも地球を癒せればと思っています。
皆様のお力をお借りして、野菜や動物を育て、環境に配慮し、
地球を癒す生き方にチャレンジする多くの方に、学びの場を提供できればと願っています。
どうぞ皆様、ソフィア・ファーム・コミュニティーの活動にご協力ください。

HP Top > 日誌Top > このみ/ Konomi Campbell > サンタさんの撮影会

< 前のページ | このみ/ Konomi Campbell BackNumber | 後ろのページ >

2013/12/25
サンタさんの撮影会
[このみ/ Konomi CampbellComment(0)]

去年やって、好評だった「青い目のサンタさんと記念写真を撮ろう」を、今年は帯広市のランチョ・エルパソさんの店内で、させていただきました-!
(去年は、外だった!)


今年も、恒例のポップコーンとクッキーの飾り、そして本物ろうそくを灯しました。


沢山のご家族の方が来てくださいましたが、これらの写真はご家族の方がネットにアップされていたので、使わせて頂いています。






みなさん、とってもいい笑顔(泣き顔のお子さんもいましたが・・・)で、
見ているこちらもハッピーになりました-!


ランチョ・エルパソの店長さん、お手伝いくださった友人の河村さん、お店の方々、シャーン、みんな、楽しそう!!!


外に息抜きに涼みに。。。って、寒いよ〜!!!


サンタさんの呼び込み?いえいえ、夕涼み!?季節違うって・・・爆


クリスマス中は、数々のライブもあり、お食事の皆様とも本当にいい時間を過ごさせていただきました!

エルパソのみなさま、お越しくださったみなさま、そして「ぎゃああああああ!データーが取れない〜(泣)、ぎゃー!CDプレーヤーが動かない〜(泣)(泣)、ぎゃあーカメラが作動しないーーーーー!!!!と、泣き叫んでいた(ちょっと大げさですが、そのぐらいの切迫していた私を)助けてくださった天使のような友人のみなさま、本当に本当にありがとうございましたーーーーー!!!!(泣&笑&感謝-!!!!!!!!!!!!)

なんとか、今年も無事、楽しんでいただくことができたようでーす!
感謝です!
メリークリスマス!



[このみ/ Konomi CampbellComment(0)]

Edited by このみ/ Konomi Campbell 2014/01/02 19:31:51
Last Modified 2014/01/02 20:28:44

< 前のページ | このみ/ Konomi Campbell BackNumber | 後ろのページ >

コメントを投稿(Comment)

(コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまでは表示されませんので、しばらく待ってください。)

名前(name):
(必須:ハンドルネームOK、実名OK)

URL:
(任意:HPを知らせたい場合)

メール(mail address):
(任意:連絡をとりたい場合)

コメント(comment):

個人情報などは入力しないでください。
その場合はお問い合わせフォーム(Contact us)でお願いします




ソフィア・ファーム・コミュニティー [バイオダイナミック農法]
Contact us
May Peace prevail on Earth!


Copyright © 2008-2024 ソフィア・ファーム・コミュニティー. All Rights Reserved