ソフィア・ファーム・コミュニティー [バイオダイナミック農法]
A Biodynamic CSA Farm
based on Rudolf Steiner's indications for a healing, ecological, and spiritual approach to a sustainable care of the Earth.
バイオダイナミック農業の生産物は、食べる人の人生の課題に気づき、行動する力を与えてくれると言われています。
ソフィア・ファーム・コミュニティはバイオダイナミック農業を実践し、心の栄養となる生産物を供給していきます。
ソフィア・ファーム・コミュニティの活動を通して、少しでも地球を癒せればと思っています。
皆様のお力をお借りして、野菜や動物を育て、環境に配慮し、
地球を癒す生き方にチャレンジする多くの方に、学びの場を提供できればと願っています。
どうぞ皆様、ソフィア・ファーム・コミュニティーの活動にご協力ください。

HP Top > 日誌Top > このみ/ Konomi Campbell > 祈りのエネルギーを集中させましょう

< 前のページ | このみ/ Konomi Campbell BackNumber | 後ろのページ >

2011/03/16
祈りのエネルギーを集中させましょう
[このみ/ Konomi CampbellComment(0)]
みなさん

おはようございます。
この友人からのメールを読んでください。
よろしくお願い致します。
物質より精神の方が強い作用があると、私は信じています。

**********************************

このみ様

こんなメールが友人から転送されてきました。
私たちの本懐ですね。一緒に祈りましょう。

今、日本のすべての人たちの危機を憂い、何かをしたいと感じていらっしゃる人、スピリチュアルな皆様、ヒーラー、エネルギーワーカーのすべての皆様へのご協力のお願いです。
今日は特別なお願いがありメールをさせていただきました。
福w島第;一原し力発電所の原し炉とその土地、そしてそこで決死の覚悟で働いてくださっている烈士の皆様に、祈りとヒーリングエネルギーを送ってあげてください。きっと、多くの皆様が今、被w災地へ向けてヒーリングエネルギーを送っていらっしゃることとは思います。海外からも日本へ向けての多くのヒーリングエネルギーが送られてきています。
ただ今、最優先の課題となるのは、間違いなく福w島第一w原し力発電所です。厳しい状況でも、日本の未来がかかっている大切な場所です。
意識的に私たちの多くが集中してヒーリングエネルギーを送ることがきっと効果的です。遠隔ヒーリングができなくても大丈夫です。福w島第w一原ww発(以下「源」)をイメージして、癒しのエネルギーと働いてくれている人に感謝と元気を与える応援のエネルギーを
送ってください。祈りは力を持っています。
わかりにくい人は、エメラルドグリーンの色をイメージして原し炉に愛と共にイメージで入れてあげてください。
レイキやその他の遠隔ヒーリングのスキルをお持ちの方は、どうか、どんどんヒーリングをしてあげてください。
私たちが意識を持って意図して、愛と感謝を持って祈る力は、確実に空間を越えて、現地をヒーリングする力を持っています。もちろん、今回の地震は甚大な被害で、被災された多くの方へも、
被災地へも私たちは支援をすることが急務ではありますし、もちろん、祈りや遠隔ヒーリングのエネルギーもどんどん送るべきだとは思います。しかし、現時点での事態を客観的に見た場合、源の溶融が起これば、今後1000年単位の汚染を日本という土地に私たちが残してしまうことになりかねません。ですから、原し炉が安定するまでの少なくともここ数日は、原し炉になるべく集中してヒーリングエネルギーを送ってくれる方が一人でも多いこと願います。正直、私たちもどんどんヒーリングエネルギーを送ってはいますが、
災害と、原し炉や東電への、不安と恐れと怒りと悲しみ・失望のエネルギーがまだ、強く感じております。どうか、一人でも多くの方に、今、原し炉へ集中してヒーリングエネルギーをお送りいただければ幸いです。スピリチュアルな皆様がひとり5分でも、癒しと、愛と大きな感謝と元気を現地に送っていただくことが、日本を救うことにつながることになると信じます。日本にはまだ天佑があります。大変な危機ではありますが、今こそ、スピリチュアルに目覚めている人たちが、祈りをとおして、地球を救うひとつの集合エネルギーをつくり、本当に地球を救い、進化の方向へシフトしていくために、意識をあわせる本当のきっかけになると信じています。私たちは、真に人とすべてと地球が調和した未来への扉を開かなければいけません。私たちの愛と勇気が、日本を、そして地球を救うことを信じています。まずは、原し力発w電所とそこで働いてくださっている方々を癒しましょう。皆様とご一緒にヒーリングができることを心から幸せに思っています。ヒーリングや祈りを送りたいと感じていただけたときに、どんどん送っていただきたいとは思いますが、皆で一気に送るチャンスもあると大変効果的と思われます。ですから、これから3日間、15日、16日、17日の間、一時間ごとの丁度の時間、1:00、2:00、3:00、4:00、・・・・・・・に、5分間ヒーリング
エネルギーを送ってゆきたいと思います。私たちも率先して送りたいと思います。夜中は海外の友人たちに送っていただきたいと思います。
皆様もよろしければ、一日のうち気がついたときだけでも、丁度の時間にぜひ意識をあわせて、祈りとヒーリングエネルギーを送っていただければ幸いです。
この祈りは、日本を救い、世界を変える力があることを私たちは知っています。
みんなで力を合わせましょう。

過去に100人だったかの祈りが琵琶湖の汚染を浄化したという事実もあります。

・越田宮桜・






[このみ/ Konomi CampbellComment(0)]

Edited by このみ/ Konomi Campbell 2011/03/16 07:58:49
Last Modified 2011/03/30 09:53:47

< 前のページ | このみ/ Konomi Campbell BackNumber | 後ろのページ >

コメントを投稿(Comment)

(コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまでは表示されませんので、しばらく待ってください。)

名前(name):
(必須:ハンドルネームOK、実名OK)

URL:
(任意:HPを知らせたい場合)

メール(mail address):
(任意:連絡をとりたい場合)

コメント(comment):

個人情報などは入力しないでください。
その場合はお問い合わせフォーム(Contact us)でお願いします




ソフィア・ファーム・コミュニティー [バイオダイナミック農法]
Contact us
May Peace prevail on Earth!


Copyright © 2008-2024 ソフィア・ファーム・コミュニティー. All Rights Reserved