ソフィア・ファーム・コミュニティー [バイオダイナミック農法]
A Biodynamic CSA Farm
based on Rudolf Steiner's indications for a healing, ecological, and spiritual approach to a sustainable care of the Earth.
バイオダイナミック農業の生産物は、食べる人の人生の課題に気づき、行動する力を与えてくれると言われています。
ソフィア・ファーム・コミュニティはバイオダイナミック農業を実践し、心の栄養となる生産物を供給していきます。
ソフィア・ファーム・コミュニティの活動を通して、少しでも地球を癒せればと思っています。
皆様のお力をお借りして、野菜や動物を育て、環境に配慮し、
地球を癒す生き方にチャレンジする多くの方に、学びの場を提供できればと願っています。
どうぞ皆様、ソフィア・ファーム・コミュニティーの活動にご協力ください。

HP Top > 日誌Top > このみ/ Konomi Campbell > 引越 Moveing to new land!

< 前のページ | このみ/ Konomi Campbell BackNumber | 後ろのページ >

2008/03/31
引越 Moveing to new land!
[このみ/ Konomi CampbellComment(4)]


今、お世話になっているトカプチにトラックをお借りして・・・荷物を積み込み、全財産!?を運びました。

        
        約1年間、お世話になった狩野農園の研修生宅の部屋・・・


今年の春、私たちは岩見沢から十勝の更別村に就農する場所を変え引越すことを決めました。
調合剤を作るため牛を飼うことは必須のことであり、そのためには十勝のほうが色々な意味でよいためです。

お世話になった、楽しかった岩見沢、狩野農園、その仲間たちと離れるのはとても寂しいことですが、
私たちの目標に向かって進むため、これから先起こる色々なことに不安と期待で一杯ながら、私たちは進んでいきます!

きっとこれが世界にとって必要なことであると、祈り、信じながら・・・
支えてくださったこれまでの方々
そしてこれからお世話になる方々
精神存在に感謝します。
世界人類が平和でありますように。



[このみ/ Konomi CampbellComment(4)]

Edited by このみ/ Konomi Campbell 2008/04/02 10:36:24
Last Modified 2008/04/02 11:07:47

< 前のページ | このみ/ Konomi Campbell BackNumber | 後ろのページ >

コメント(Comment)


引越しおつかれさまでした。
私も含め、伊達でも各人がそれぞれの春を迎えています。
新天地での今後のますますのご活躍とご発展を心よりお祈りしています。
夏休みにでも遊びに行けたらいいなと思っています。こちらの方に来られるときにはぜひご連絡ください。

投稿者(Contributor):恵子|2008/04/02 19:21:50


ありがとうございます!
皆さん、それぞれの春をお迎えなんですね。
イースターの時期を越え、新しい復活の時期、自然界とともに夏に向かって色々なことが起こることでしょう!
未来からくるものに向かって、勇気をもって進んで行きたいですね!
ありがとうございます。

投稿者(Contributor):konomi|2008/04/04 08:57:52


このみさーん、
「このみさん今どこでどうしてるのかな〜」と検索してみたら、なんと!!!
今は十勝の大地を踏みしめ、光る汗をしたたらせていらっしゃるのですね☆
勇気をいただきました。ありがとうございました。
ご結婚もおめでとうございます!!!佳きパートナーと楽しい農場を築き上げていって下さい。
私も藤野に移り住みちっぽけな園で子ども達と楽しい時間を刻んでいます。雨上がりには滑り落ちそうな傾斜地の畑をお借りして百笑生活も始まっています。今は毎日絹さや、エンドウ豆、空豆、グリーンピースを食べています。庭の枯れ木に生えたキクラゲも!大地の恵みに感謝しつつ・・・
またいつかお会いしたいです☆
ご挨拶まで

投稿者(Contributor):naho|2008/06/05 20:09:43


いや〜!!!お久しぶりですね!!!
どこに行ったか、ネットで探す!というのは面白いですねえ!!?それで見つかるなんて!
探していただき、ありがとうございます。嬉しいです。
藤野にいらっしゃるんですか!
エンドウ豆、空豆、グリンピース!どれも北海道では育ちにくく、北海道では今豆類の種まきをしているので、うらやましいです。昨日、今日と暖かかったけれど、まだまだ寒く、夜になると薪ストーブに木をくべている私にとっては、フレッシュな青い野菜が早く食べた〜い!!!

本当。またお会いできるときが楽しみです。
ホームページ見ていただける方が増えたと思うと、励みになります。
がんばろーっと!

ありがとうございました。

投稿者(Contributor):konomi|2008/06/05 20:19:32

コメントを投稿(Comment)

(コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまでは表示されませんので、しばらく待ってください。)

名前(name):
(必須:ハンドルネームOK、実名OK)

URL:
(任意:HPを知らせたい場合)

メール(mail address):
(任意:連絡をとりたい場合)

コメント(comment):

個人情報などは入力しないでください。
その場合はお問い合わせフォーム(Contact us)でお願いします




ソフィア・ファーム・コミュニティー [バイオダイナミック農法]
Contact us
May Peace prevail on Earth!


Copyright © 2008-2024 ソフィア・ファーム・コミュニティー. All Rights Reserved