ソフィア・ファーム・コミュニティー [バイオダイナミック農法]
A Biodynamic CSA Farm
based on Rudolf Steiner's indications for a healing, ecological, and spiritual approach to a sustainable care of the Earth.
バイオダイナミック農業の生産物は、食べる人の人生の課題に気づき、行動する力を与えてくれると言われています。
ソフィア・ファーム・コミュニティはバイオダイナミック農業を実践し、心の栄養となる生産物を供給していきます。
ソフィア・ファーム・コミュニティの活動を通して、少しでも地球を癒せればと思っています。
皆様のお力をお借りして、野菜や動物を育て、環境に配慮し、
地球を癒す生き方にチャレンジする多くの方に、学びの場を提供できればと願っています。
どうぞ皆様、ソフィア・ファーム・コミュニティーの活動にご協力ください。

HP Top > 日誌Top > このみ/ Konomi Campbell > このみ/ Konomi Campbell BackNumber:2017/02

BackNumber:2017/02

< 2017/04 | このみ/ Konomi Campbell | 2017/01 >

2017/02/24
Home Sweet Home/2017冬の旅 最終回
いよいよ旅も終盤。ここまで奇跡の(ヒッチハイクを予定していたのに、なしで)旅をし続けておりました(←つまり、みなさんにびっくりするぐらい支えていただき、送り迎え付き!WAO!!!)でしたーーー!が、最後はやっ....

2017/02/05
スイスゲーテアヌムBD農業会議/2017冬の旅その3
カンファレンスの大会場、有名なゲーテアヌムの天井画。※カンファレンス中の中の様子は写真が撮れないので割愛します。さて、2月1日からカンファレンスが始まりました。朝8時半から夜9時半ごろまでびっちりです!!!^....

2017/02/01
スイスのBD農業国際会議参加に向けて!2017冬の旅その2
ということで、無事、チューリヒ空港に着きましたー!で、ここからゲーテアヌムまでヒッチハイクする!と言っていたんですが、なんと、今回ゲーテアヌム周辺の宿を探していて、紹介してくれた次郎くん(アメリカのシュタイナ....

< 2017/04 | このみ/ Konomi Campbell | 2017/01 >




ソフィア・ファーム・コミュニティー [バイオダイナミック農法]
Contact us
May Peace prevail on Earth!


Copyright © 2008-2024 ソフィア・ファーム・コミュニティー. All Rights Reserved